注目の記事

 

sidebar_info.png

ブログを書いている人の最新の行動や最新情報についてはツイッターもご覧ください。



地域別記事


  

2020年10月11日

【GoToトラベルでホテル・旅館を応援!】ホテルハイマート(2020年9月26日)

hotel-heimat1.jpg
今回泊まったホテルは直江津駅前にある「ホテルハイマート」です。
JR東日本駅弁味の陣で大将軍を受賞した2つの駅弁はここで作られています。
「トキてつ×ほくほく×大糸線 駅スタンプラリー2020」でスタンプを全て集めるには、どうしても上越市か糸魚川市のホテルで泊まる必要があったのでこのホテルに泊まることにしました。


【GoToトラベルでホテル・旅館を応援!】
新型コロナウイルスの影響により、県内のホテルや温泉旅館など観光業界はまだまだ厳しい状況にあります。
そこで、「GoToトラベルキャンペーン」や新潟県独自の宿泊割引キャンペーン、各ホテル・旅館独自の県民限定割引プランなどを利用してホテルや温泉旅館を利用し応援していこうと思います。
6月まで記事で出していた「ステイホテルでホテルを応援!」とほぼ同じ内容で、客室内の様子や食事の内容などを載せていきます。



<プラン・割引など>
hotel-heimat15.jpg
1泊2食(夕食・朝食)付きのプランにしました。
9,850円ですが、ここからGo To トラベルの35%割引きが適用されたので6,403円になりました。


<客室内>
hotel-heimat2.jpghotel-heimat3.jpg

hotel-heimat4.jpghotel-heimat5.jpg
hotel-heimat6.jpghotel-heimat7.jpg
hotel-heimat8.jpghotel-heimat9.jpg

hotel-heimat10.jpg

hotel-heimat11.jpghotel-heimat12.jpg
建物自体は古いですが、客室内はリニューアルしてあるのか新しめです。


<夕食・朝食>
hotel-heimat13.jpg
夕食は2階のレストランでチェックイン時にもらった夕食券を渡すと食べることができます。
メニューは4種類あり、僕は「上越のうんめもんセット」を頼みました。
新潟の郷土料理が食べられるセットで、とても美味しく、お腹いっぱいになり大満足でした。

hotel-heimat14.jpg
朝食は普段はレストランでの食事なんですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から弁当の提供になっています。


posted by Blue_hana at 10:06 | Comment(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]