sidebar_info.png

当ブログは新潟県外出身の人が好き勝手に新潟の「おもしろい!」を発信していきます。
ここでの「おもしろくなる」とは「興味深くなる」という意味のことを指します。
「街歩き」を主軸に、
「政令市で都会」、「開港5港の港町」、「大量の水と多様な土から生まれた都市」、
「新潟市BRT」、「県内の鉄道路線網・鉄道駅・鉄道イベント」、
「県内を走る鉄道車両・新潟産の鉄道車両」、
「日本酒」、「観光地・イベント」、「多数の漫画家の出身地」など
新潟に関する興味深いことについて取り上げた記事を載せていきます。
それらから発展し、新潟との関連性が強い内容に限り県外についての記事も載せていきます。

当ブログの記事や画像は自由に利用いただいて構いませんが、
必ず出典・URLを明記してください。


各記事へのコメントは大歓迎です。
意見、感想、応援、情報提供、反論などなど何でも受け付けておりますので遠慮なくどうぞ。
ただし、返信に関しては返信可能なコメントのみにさせていただきますのでご了承ください。
また、取り上げて欲しいテーマがあれば記事のコメント欄やメールなどでお知らせください。

Twitterでは最新の行動や色々な情報を流してるのでぜひそちらもご覧ください。

2019/09/13

sidebar_info.png

ブログを書いている人の最新の行動や最新情報についてはツイッターもご覧ください。



  

2018年01月31日

【あおはな】オタク部屋の紹介 2018年1月31日版

今までにコミケやアキバ、インターネット、アニメ系ショップなどで買ったグッズを飾ったオタク部屋を紹介します^^

@デスク周り
DSC_0069.jpg
壁側にはデスクにワイヤーネット2枚を繋げたものをくくりつけ、そこにラバーストラップ、ポストカード、シール、限定デザインnanacoカードなどを付けました。
窓側にはフィギュアなど小さい物を設置してます。

Aデスクの上
DSC_0070.jpg
デスクの上には主にフィギュアとその空き箱の一部を置いています。

B壁側(上)
DSC_0068.jpg
壁には大きいタオルやタペストリー、Tシャツを貼ってます。
本棚の上にはクッション、ぬいぐるみなどを置いてます。

C壁側(下)
DSC_0067.jpg
本棚の中には漫画や雑誌、時計、ぬいぐるみ、ショッピング紙袋、その他小物類などを置いてます。

これらのグッズの中でも特にお気に入りなのはこれ!
DSC_0073.jpg
ラブライブ!サンシャイン!!のプライズデフォルメフィギュアとゆらゆらソーラーフィギュアと相模鉄道のマスコットキャラクターそうにゃんのピョコノル。
デフォルメの中でも特にかわいいなぁと思うやつです。
何度でも見れるようにデスクの側に置いてますw


【2018年3月時点の最新版】
タグ:オタク部屋
posted by 黒華走 at 14:14 | Comment(0) | ブログ管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする